チキンセーブが止まらない

遊んでいるゲームの日記帳

MENU

あつ森マイデザイン配布2

f:id:gamediary_kkmt:20200611184151j:plain

カフェに使えそうなマイデザを1種類とPROデザイン(服)のTシャツ6種類

 

まずはカフェ看板ぽいやつから

f:id:gamediary_kkmt:20200611173441j:plain

だいぶ前に作ってたんですが自分でもあんまり使ってなかったwのでちょっと忘れかけてたんですが、ようやく日の目を見た

 

店売り家具のメニュー黒板と似たような役割なので正直あまり目新しさはないですが、私のようなカフェイン中毒者予備軍(…)はcoffeeの文字でめちゃくちゃテンションが上がってしまうわけです

 

で、なぜこれをアップしようと思ったのかと言いますと

f:id:gamediary_kkmt:20200611173908j:plain

ウェルカムボードとの相性が良かったから!

というわけで、イーゼルで設置したのとウェルカムボードを並べました。お好きに使ってください。

 

あと、壁に貼るのもけっこう良いです。

f:id:gamediary_kkmt:20200611174042j:plain

こんなかんじで併用しても馴染むよ(スタバカラーリング)

というわけで、コーヒーメニューでした。

 

お次はPROデザインのご紹介ですが、6種類のうち2種が長袖、4種が半袖です。

f:id:gamediary_kkmt:20200611173217j:plain

 以前マイデザ出したものも含め全部並べるとこうなる。驚きの白さ!

 

まず長袖から。

f:id:gamediary_kkmt:20200611174311j:plain

うさぎパーカーです。

うさぎ?にんじんでは?というかんじですが、後ろからみるとうさぎの耳としっぽがついてます。ここで背面のスクショを忘れるという失態。すみません。

前回くじらパーカーを配布した直後ぐらいに作ってたのにずっと出してなかった\(^o^)/もう夏だよ!!

 

f:id:gamediary_kkmt:20200611174522j:plain

お次はループタイつきシャツ。
元々わたくしシャツが大好きなのですが、ループタイも好きなんですよね~。
何年か前にチチカカで買ったお気に入りのシャツをイメージして襟や袖の柄をぽちぽちしました。

 

では、以下からは半袖Tシャツ4種類です。
店売りの服で気に入った夏服になかなか出会えなかったので作ってました

f:id:gamediary_kkmt:20200611174836j:plain

うみのそこTシャツ。オレンジ色のはヒトデです信じてください

グラデーション使うと色の枠がギリギリになりますね。学んだ

余談ですが、ユニセックスなデザインのマイデザインが多いのはどうぶつにも着てほしいからです(強欲)

 

お次はこちら。

f:id:gamediary_kkmt:20200611175157j:plain

現実で気に入って着てるブラウスっぽいやつが欲しくて作ったやつ。首元のはビジューだよ。ほんとだよ。
ちょっと首元に飾りを入れるだけでレディース服っぽくなる。学んだ。

 

みっつめ。個人的に一番気に入ってるやつ

f:id:gamediary_kkmt:20200611175416j:plain

やったー!かいがらだー!!!!!
というあのころの気持ちをそのままTシャツに閉じ込めました。嘘です。
今、かいがらレシピのために貝殻を拾いまくっているので、潮干狩り中に着ると夏休みの小学生みたいになれて楽しい

 

f:id:gamediary_kkmt:20200611175803j:plain

実際の貝殻よりはちょっと小さいんだけどね

 

さいご!

f:id:gamediary_kkmt:20200611175723j:plain

すいませんただの趣味です

 

 

これのhat柄です\(^o^)/(残響MCというなつかしい響き……!)
いや実はこれ買おうかどうか悩んでて結局買わなかったという苦い思い出がありまして。この気持を供養したかった(激重感情)

(これ、前のマイデザ配布記事の最後に載せてましたが、配布だしときましたというだけです)

 

以下は着用イメージ。

f:id:gamediary_kkmt:20200611184412j:plain

f:id:gamediary_kkmt:20200611184423j:plain

f:id:gamediary_kkmt:20200611184151j:plain

なんとなく加工して遊んだやつ

 

マイデザインですが、ご自由に使ってください!というのは大前提として
もし良ければ、使ってるところ見せてもらえると嬉しいです!
ツイッターなどでスクリーンショット見せてもらえると大喜びします(^○^)
ただ私が嬉しいというだけの話でした……笑
 
おわり!

 

おまけ
またマイデザ記事でシネマの話してしまったので好きなシネマの曲のMV貼ります。海ー!


cinema staff 「borka」MV(major 2nd full album「Drums,Bass,2(to)Guitars」 lead track)