チキンセーブが止まらない

遊んでいるゲームの日記帳

MENU

あつ森マイデザイン配布

f:id:gamediary_kkmt:20200403001619j:plain

くじら柄パーカーとキャップ、ヌメラ2種類。

 

くじらが好きなので作ったやつです

f:id:gamediary_kkmt:20200403001658j:plain

f:id:gamediary_kkmt:20200403001708j:plain

ユニセックスに使えるかな?

 

f:id:gamediary_kkmt:20200403001829j:plain

上の画像は作成途中のものなので若干色が違うんですが、パーカーの後ろ姿がお気に入りです。
後ろ振り向く度に自分で「うわ!かわいい!」って思ってる(自画自賛)


よかったら着てね(^o^)

 

お次はヌメラ

f:id:gamediary_kkmt:20200403002016j:plain

f:id:gamediary_kkmt:20200403002020j:plain

背景は透過なので、床とかに貼ると透けます。

 

いやーこれ我ながらめちゃくちゃかわいいなあと思って眺めまくってます。

まずヌメラがかわいいのでかわいいのは当然なんですけどね。(?)

 

以下、使用例という名の雑談。

 

最初はスマホリメイク用に描いてました。

(下にちょっと線入れてるバージョン使ったので、配布してるやつとは微妙に違うんですが…!)

f:id:gamediary_kkmt:20200403002234j:plain

リアルスマホケースもこうなったらいいのになあ~~~~とおもった

 

f:id:gamediary_kkmt:20200403002116j:plain

コルクボードのリメイク。生活にさりげなくヌメラを添えよう。

 

f:id:gamediary_kkmt:20200403002516j:plain

いっそ島の旗にしよう

 

 

オマケ

f:id:gamediary_kkmt:20200403002606j:plain

f:id:gamediary_kkmt:20200403002613j:plain

こういうよくわかんない柄のマイデザインをぽちぽちするの楽しいんですが、しっくりくる使い所は我ながら謎です。
描いたり、眺めてるのは楽しいんだけどね

 

こういう柄のやつ幾つか作ると思うので、数が増えたら一気に配布しようかなあと思ってます。

 

さらにオマケ。

f:id:gamediary_kkmt:20200403002735j:plain

f:id:gamediary_kkmt:20200403002739j:plain

好きなバンドの超好きなバンT作ってあそんでたやつ……(^o^)ww
シネマスタッフはいいぞ
 


cinema staff「斜陽」MV

 

※あつ森記事です
 
マイデザインですが、ご自由に使ってください!というのは大前提として
もし良ければ、使ってるところ見せてもらえると嬉しいです!
ツイッターなどでスクリーンショット見せてもらえると大喜びします(^○^)
ただ私が嬉しいというだけの話でした……笑
 
おわり!