チキンセーブが止まらない

遊んでいるゲームの日記帳

MENU

あつ森島だより:12

f:id:gamediary_kkmt:20210222152002j:plain

3月きた!

寒い時期ももうすぐ終わるね

 

3月だというのに真冬っぽいサムネにしてしまった

f:id:gamediary_kkmt:20210222152021j:plain

パニーの島でリス女子会させて遊んでたスクショです

この雪降ってる壁紙かわいくてお気に入り!

 

さて最近の島はというと

奥のほうちょっと島クリしてた

f:id:gamediary_kkmt:20210222152026j:plain

これは珍しく休日に早起きできたので朝活してたスクショ!初めて6時台に起動した!

 

f:id:gamediary_kkmt:20210222152031j:plain

早朝の空、黄色がかったグラデーションがとてもきれいで良い この静けさが癖になりそう

 

そういえばバレンタインもありましたね

f:id:gamediary_kkmt:20210222152107j:plain

最愛のララミーにはバラブーケをあげて真剣さをアピールしてきました。これ私の気持ちです(激重感情)

 

f:id:gamediary_kkmt:20210222152110j:plain

バレンタイン当日に仲良い住民からバラブーケやらチョコやらが送られてくるというのを知らず、前日までにたぬきショッピングで全色揃えちゃってたので

被ったやつをララミーにあげたというのは内緒だよ

 

f:id:gamediary_kkmt:20210222152118j:plain

レムくんが持ってるお花の本かわいい

 

f:id:gamediary_kkmt:20210222152124j:plain

完璧雪だるま連続成功中〜 この冬は3回くらいしか失敗してない!完全にコツを掴んだ

 

f:id:gamediary_kkmt:20210222152142j:plain

島クリ中に雲が綺麗だったので見上げてたやつ

やっぱり北側のほうが視界を遮るものがないから、空が広くて綺麗に見えるね

 

 

さてバレンタインの翌日はアプデ要素の

⭐︎カーニバル⭐︎でしたね!

f:id:gamediary_kkmt:20210222152151j:plain

起動したらいきなりかわいくて震えた

紙吹雪!どうぶつたちの楽しそうな服装と動き!

 

f:id:gamediary_kkmt:20210222152157j:plain

しずえさんも頭飾りつけてるww

 

f:id:gamediary_kkmt:20210222152201j:plain

ベルリーナさんお久しぶりです!島まで遥々お越しいただいてありがとうございます!楽しそうで何よりです!

 

カーニバルはどうぶつたちが本当にとてもかわいい……かわいいよお〜〜

f:id:gamediary_kkmt:20210222152213j:plain

並んで踊る以外にもとことこやってきて踊ってくれたり紙吹雪撒いたりしてくれる、何これ可愛すぎないか??

 

f:id:gamediary_kkmt:20210222152218j:plain

まめつぶも頭飾りつけてるかわいすぎる…………………(頭を抱える)

 

f:id:gamediary_kkmt:20210222152227j:plain

完全に目がトんでるベルリーナさんすき

 

島クリ途中で何も置いてないスペースが偶然広場の近くにあったので、確認も兼ねて貰った家具を適当に並べておいたら

f:id:gamediary_kkmt:20210222152237j:plain

ステージで踊ってくれるじゃん!!

クロベエかなあとも何回も踊ってくれた、最高

 

f:id:gamediary_kkmt:20210222152243j:plain

派手〜〜!!

 

カーニバル家具、これからどうやって飾ろうかな〜各色揃えることはできなかったけど、青と緑のがお気に入りです

 

短めですが今回はこの辺で!

あつ森ももうすぐ1周年か〜