チキンセーブが止まらない

遊んでいるゲームの日記帳

MENU

ゼルダBotW:ウツシエログ2

f:id:gamediary_kkmt:20200404155952j:plain

つづきです。
我ながら超お気に入りのスクショ

 

 上の画像のポイントは焚き火のあとです

 

f:id:gamediary_kkmt:20200404160735j:plain

これもかなり好き
確かこれは樹海の馬宿のほこらの傍(馬宿ちらっと映ってるw)

 

f:id:gamediary_kkmt:20200404160756j:plain

あー南国行きたいな……
ハワイどころか沖縄も行ったことないのでコロナ騒ぎが落ち着いたら沖縄いきたい

 

f:id:gamediary_kkmt:20200404160107j:plain

f:id:gamediary_kkmt:20200404160113j:plain

こうしてみると溶岩の滝いいな

 

f:id:gamediary_kkmt:20200404160311j:plain

ゴーゴースミレ

 

f:id:gamediary_kkmt:20200404155618j:plain

この画像「ようこそイーガ団のホームページへ」みたいな観光案内サイト感ありません?

 

f:id:gamediary_kkmt:20200404154140j:plain

f:id:gamediary_kkmt:20200404154210j:plain

アジトは初回失敗してフルボッコされましたね……
2回目はオーソドックスにバナナ投げたよ

 

ゲルドの街は人が多くて観察が捗る

f:id:gamediary_kkmt:20200404160414j:plain

f:id:gamediary_kkmt:20200404154303j:plain

ちびっこ井戸端会議

 

f:id:gamediary_kkmt:20200404160547j:plain

f:id:gamediary_kkmt:20200404160555j:plain

ルージュ様が好きなあまり一日かけてストーカーしたんだけど(…)いろんな発見があって楽しかったな

 

f:id:gamediary_kkmt:20200404160620j:plain

 

f:id:gamediary_kkmt:20200404160708j:plain

朝焼け 夕焼け を高いところから眺めるリンクの後ろ姿いいよね。これは装備からして序盤かな

中盤以降は太陽の盾ばっかり装備してたなあ 盾サーの姫(?)

 

f:id:gamediary_kkmt:20200404164757j:plain

f:id:gamediary_kkmt:20200404160635j:plain

ブレワイの針葉樹とてもすき

 

f:id:gamediary_kkmt:20200404160645j:plain

f:id:gamediary_kkmt:20200404161519j:plain

ブレワイ、スイッチ持ってる人で、アクションゲームそれなりにできる人なら全員におすすめしたいな
 
私はハイラルきれいだなーと歩きまわる殺生を避けたプレイスタイル(※チキンなだけ)だけど、
本当にいろんな遊び方できる
 
あとRTAや縛りプレイの動画が超!面白い!
こんなことできるの!?みたいな発見が未だにたくさん出てくるし、たぶんこれからも、それこそ十数年後とかも増えてるだろうな……。

 

f:id:gamediary_kkmt:20200404153610j:plain

おわり!

またスクショ増えたら記事つくろーっと