チキンセーブが止まらない

遊んでいるゲームの日記帳

MENU

【お知らせ】風花雪月のゆっくり実況プレイはじめました

少しぶりです!ゆっくり実況はじめました(冷やし中華はじめましたのノリ)

 

 

 

というわけでお知らせは以上なんですけれども(…)

 

実はキャプチャーボードを買ってしまいまして。数年前から欲しかったんですが色々他のやりたいことを優先していたらこんな時期になりました。

 

へっぽこPCスペックでもOBS studioを使えば録画できると聞いて思い切って買ってみたら、無事使えたので満足です!たまにエンコード失敗してるけど!!

 

今後も定期的に動画アップしていくと思う……というか編集作業楽しすぎてしばらく高頻度で上げる気がするので、気に入っていただけたらチャンネル登録などなどお願いします。宣伝乙。

 

あ、とはいえブログもやめるつもりはありませんので、ゆったり見に来ていただければと思います。たしかに更新頻度は下がるかもしれませんが……。

Twitterの方でもブログの更新はお知らせしますので!

 

本当にただそれだけ書きに来たので特に書くこと無いな!!

じゃあFEHの偶像で作ったつよつよリネアでも見ていってください(?)

 

f:id:gamediary_kkmt:20220502222709j:image

 

それではまた~!