チキンセーブが止まらない

遊んでいるゲームの日記帳

MENU

ポケ森復刻たすかる+雑談

f:id:gamediary_kkmt:20200715181917j:image

うおおおお夏だあああああああ

 

皆様いかがお過ごしですか、蒸し暑かったり涼しかったりしますね。

私は暑いのが苦手すぎて夏も苦手なのですが、夏モチーフのアイテムは好きです。海とか好きだし 

 

というわけでポケ森のスクショが止まらない日々です\(^o^)/

f:id:gamediary_kkmt:20200715184007p:image

私はなぜか秋冬の時期にポケ森を頑張り、春夏でポケ森をサボるという習性があり

模様替えして海キャンプにしたのはいいものの

夏のアイテム全然持ってないよーロード画面のくじらフロート早く復刻してー(´;ω;`)

と思ってたらめっちゃ復刻きた

 

(これは試着室)

f:id:gamediary_kkmt:20200715184946j:image

とりあえず青色くじらフロートは作ったけど、やっぱりピンクもかわいいな〜

 

くじらフロート青、浮き輪、水鉄砲、水上コテージ青いほう、ハンモック、桟橋ラグなど

いろいろ作った!のはいいけど全部一気には置けなくてモゴモゴする

f:id:gamediary_kkmt:20200715182139j:image

ひいー!ハンモックかわいい!

最近ポケ森眺めてたら、かわいいしかいえなくなってきた。全てがかわいい。

 

向日葵のも作りたい……復刻のもとがどんどん減ってゆく……!!

桟橋ラグが思ってたより便利なので、もう2つ作ろうかな……(^O^)

 

f:id:gamediary_kkmt:20200715182206j:image

さりげなくフラミンゴがいるんだけどあんまり見えない。

ハンモックの後ろにフラミンゴ置いた方が良い気がしてきた

 

フラミンゴピンク!南国の緑!リゾート!!

みたいなパキッとした色合い、わりと好き。

JUJUさんのLet It Flowという曲が強烈にそのイメージある、コンサートの演出がめちゃくちゃかわいかった、、!

m.facebook.com

FBにしか単体視聴の動画がなかった

 

話が6月に戻ってしまいますが 6月のウェディングアイテムたち良かったですよねーー

f:id:gamediary_kkmt:20200715183400j:image

食べ物いろいろ置いて、立食パーティー会場にして眺めてたときのスクショ

 

これ↓はビュッフェ比較画像
f:id:gamediary_kkmt:20200715183404j:image

左がウェディングので、右が前のイベントのときのビュッフェ!

形が一緒だった(*゚▽゚)並べても違和感なし!

ただウェディングビュッフェは机と一体化してるから、応用を効かせづらいのが難点(アイテム設置上限には引っかかりにくくなるけど)

 

コテージのレイアウトのほうが苦手意識ある

f:id:gamediary_kkmt:20200715183738j:image

5月のアイテムがドツボすぎて本当にポケ森に感謝してます、あー、好きだー

 

パートナー、あるみかん 

f:id:gamediary_kkmt:20200715184000p:image

今更ながら友の会にお試し入会してるんだけど、連れ歩きほんとにかわいいですねえ

友の会は自分の中で決めてる目標を達成してから入る予定です。ごほうび!

 

f:id:gamediary_kkmt:20200715184328p:image

深海ラグは去年秋頃から持ってるんですが、使いどころがわからなくて今まで放置気味だった

……けど、復刻で水の上に置く系クラフトできたので救われました。やったー!

 

7月ポケ森は、はにわ集めのアイス系のアイテムが楽しみすぎてワクワクしてます、アイスラブ!!量産したい!!

 

あとモニカレモンクッキーがド好みです。レモン積んだ自転車が切実に欲しい。

 レモンといえば


レモンタルトの作り方【ASMR】 LEMON TART

 

最近こういう料理のASMR動画をぼーっと眺めたりしてます
おいしいおやつが食べたいよ~

 

というわけでスマホゲーム記事で更新の隙間を埋めました(^o^)(生存確認代わりみたいになってきた……w)